元デブ(120Kg)で何をやっても痩せれなかった僕が影茶に出会い人生初のダイエット成功!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ここに書くのはこの半年で実際に僕の身体に起こった変化です。

まず初めにこの写真で半年前の僕の身体を見てください!
6225655_2804097838.jpg


この頃の僕は、何回もダイエットの失敗を繰り返しもう何をやっても自分は痩せない体質なんだとあきらめていた時でした。 
この時の体重は120キロ! 

母親も僕の身体を心配して色々なダイエットを進め、最後には病院にまで連れて行かれましたが結局 痩せない僕の身体と食欲にヒステリックになる事もしばしばあり、家の中の空気がかなり険悪だった事を思い出します。

僕の肥満体質は小学校の頃からのもので、そのせいで最近まで女の子に
相手にされる事などなく女の子と付き合った事など一度もありませんでした。

小学校の頃、逆上がりもできずに運動会の日は一年で一番嫌いな日でした。
中学に上がってからはこの身体のために1年から3年までいじめ対象になり色々なあだ名を付けられ、学校に行くのも本当に嫌な日々でした。

そんな僕にある日、親戚の叔母がもってきた「影茶」というなかなか
手に入らないと言うお茶を持ってきた事から僕の身体に劇的な変化が
起こったのでした。

最初は、僕も母親もそんなお茶なんかで痩せられる訳がないと
思っていましたが、叔母があまりにも熱心に勧めてくるので
疑いながらもしょうがなく飲み始めました。

僕の身体の変化は「影茶」を飲み始めた1ヶ月ぐらいしてから
起こりました。

僕の身体は他の肥満の人と一緒でちょっと動くだけで息が荒くなり
階段を上りだすと1階上がっただけで息が切れて休憩してしまう
のが当たり前だったのですが、気がつくと階段を上っても息も上がらず
心臓のバクバクするのもなくなっていました。

2ヶ月めには明らかに痩せてきたのを実感できました。
今まではいていたズボンがベルトなしではズリ落ちるようになり
服もズボンも全部買い替えました。

ジーパンのサイズはなんと3インチサイズダウンしていました。

この写真は影茶を飲みだして3ヶ月後です。
242591930_77s.jpg


明らかに痩せ始め、その頃には一日に体重計に何回ものり
体重と体脂肪の減り方に母親も大喜び!
当然、当人の僕はこんなに簡単に痩せていく身体に驚きながらも
毎日が本当に楽しくなってきました。

この頃になると以前は異常な汗かきだったのが普通の人ぐらいになり
今年の夏は今までで一番すごし易い夏でした。
毎年、夏にはちょっと外に出ただけで体中、汗まみれになり、会う人には必ず
「プール行ってきたの?」とか「水かぶったの?」とかひどい時には「気持ち悪い」とか
「汚い!」とか言われ、ハンカチはいつも何枚も持ち歩いていました。

その後は本当に順調に痩せていき6ヶ月後にはこの写真のようになれました。
242591930_150s.jpg


もうこうなると姿形も別人のようですが、どこに行っても、誰と会っても以前とは全然違う反応で全く別の人になって生活しているようでした。
久しぶりに会う人には驚かれるよりは、まずわかってもらうのに時間がかかりその後の反応はおもしろいほどの驚き!どうやって痩せたかをみんなに聞かれるようになっています。
体重は以前の120Kgから約半分の62Kgまで落ち、母親なんて以前のことなど忘れたようにやさしくなり、家の中は明るく、笑顔が絶えなくなっています。

先日は人生で始めてコンパに誘われ、女の子達とも普通に会話ができるようになり
彼女ができるのも時間の問題だと思っています。

体型が変わるだけでこれだけ人生が変わるとは思ってませんでしたが、本当に影茶に出会い
痩せれた事に感謝しています。

この影茶ダイエットのすごい所は、簡単に続けられる事だと思います。
以前、失敗したダイエットの数々は食べるのをガマンしなければいけなかったり、苦手な運動を毎日しなければいけなかったりで、やればやるほどストレスがたまり、いつか絶対に爆発して大食いしてしまったり、「運動するぐらいなら太ってたままでいいや!」と投げやりになってしまうものがほとんどでした。

影茶のダイエットは基本的には、お茶を飲むだけなのでガマンもいらなければ、ツライ思いもしなくていいので、誰でも挫折せずに続けられるものスゴイ画期的なダイエットです。

食前、食後、食間、寝る前と一日に何杯ものお茶を飲んでいただけでこの身体の変化です。
特に食前には必ず飲むようにしていました。

今回は、以前の僕の様に痩せられずに悩んでいる人に是非、この影茶ダイエットを知っていただいて
僕のように人生まで変わる喜びを共有したいと思い、このブログを書く事にしました。

ただこの影茶は、流通量が非常に少なく手に入りにくいので、このブログも時期を見て閉めようと思っています。(みんなが買い出すことで僕の買う分がなくなったら、僕にとってまた地獄のような肥満生活に戻ってしまうから) 現にちょっと前までは発売中止になっており今現在も予約販売、しかも数量限定になっています。(僕はいろいろな人に頼み半年分の影茶の予約をしました。)

最後にこの影茶の買えるサイトをここに書いておきますので、ご自分で判断して試していただきたいと思います。

http://www.kagecha.com/
コメント
この記事へのコメント
すごいですね!
影茶、私も頼みましたよ!
まだ数量限定なんですね!?
とりあえず4個予約しました。
2006/12/13(水) 12:37 | URL | nami #emXmKJzE[ 編集]
はじめまして。
この度、健康に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:健康注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kenkou/
2006/12/13(水) 21:57 | URL | 投資注目度ランキング #-[ 編集]
今日、入金してきました。
早速、確認のメールが届いてました!
相当イタズラが多いみたいですね!
http://blog.livedoor.jp/kagecha/
2006/12/20(水) 01:11 | URL | そのみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/05(水) 14:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 23:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック